メンバーブログ

BLOG

夏だ!海だ!蟹だ!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

8月になりました!暑い!さらにマスク!!!めちゃくちゃ暑い!!!!今年は特に熱中症には気をつけないとですね🥵

さぁ!8月といえば!もはや恒例行事と言ってもいいのではないでしょうか。リーダーの1ヶ月ブログマラソン!
もともと8がつく日の更新なんでね。今年も頑張ってもらいましょう🥰

さて今週は!!ようやく梅雨が明けました!!!やったぁぁぁぁ!!!いよいよ本格的な夏になりました!!

昨日よっくんもブログに書いてましたが、たまたま自分も最近海に行ったんですよ。

しかもよっくんの地元の方!

大きい公園みたいになってて
子連れとか、犬の散歩させてる人や、釣り人、海水浴客など、わりと人がいました!

なるべく外出しないようにしてた毎日で、窮屈に感じてしまいがちでしたが、海に行ってリフレッシュされました!

岩場に蟹がいーっぱい居たんですよ!それを少年がアミで捕まえようとしてるのを見て、俺もチャレンジ!

いやー、無理だ。

怖くて触れないよ🙄

意外とあいつら大きいんですよ。ハサミ怖いし、岩場に手突っ込むのも怖くて諦めました…。

ということで、アミで捕まえようとしてる少年を全力で応援する方にシフトチェンジしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

蟹が取れる度に本人以上にはしゃいでやりましたよ🙄

帰り際、少年が「おじさん、ありがとう!」と言ってくれました。

おじさん……いや、まだお兄さ…

おじさんも楽しかったよ!ありがとう😇

一つ、夏の思い出ができました😌

さて!!こんな時期だからこそ、いろいろ工夫して一味違った夏の思い出をつくっていければと思います!

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。