メンバーブログ

BLOG

再放送!!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

もう6月ですね。すでに暑くて溶けちゃいそうな日が何日か続いております。外出する時は基本マスクをつけて外に出ますが、もう息が苦しいのなんの。マスクの内側がサウナ状態です。コロナも怖いですが、熱中症などにも気をつけていきたいですね(T ^ T)

さて、今週は!

普段皆さんテレビって見ます?

うちは帰ってくるととりあえずテレビをつけるんです。特に観たいのがあるとかじゃなく、帰ってきたらとりあえずつける。

朝起きたら、とりあえずトイレに行くような。

外から戻ったら、とりあえず手洗いうがいをするような感覚。

だから普段から割と見てる方なんです。でもドラマとかはあんまり観てなくて、ニュースだったり、バラエティ番組をよく観てるんですよ。

でも最近コロナの影響で撮影ができなくて再放送とか、総集編をやる番組が多いじゃないですか。

で、今日ふとテレビ見てたら、

ごくせんやってるうううううううう

ごくせんは一度は誰しも観たことがあるでしょう。

これ自分が学生の頃めちゃくちゃ好きだったんですよ。

クラスにいませんでした?ごくせんが始まると普段めちゃくちゃ真面目な子が突然ヤンキーになっちゃうみたいな感じ!

そのぺったんこのカバンには何が入っているのか逆に気になる!みたいなやつ!!笑

いわゆるごくせんデビューしちゃう子、いませんでした?

ちなみに自分の学校にはいなかったですけどね。

どうやらごくせんの再放送はまだ続くみたいじゃないですか。

来週からはテレビの前でスタンバイしようと思います。

夕陽に向かって走る準備しときます。

では、また来週。

写真は病院に連れて行かれるときのウサちゃん。

病院に行くのにこの落ち着き。肝が座っております。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。