メンバーブログ

BLOG

引き締めぼでぃ〜

どもども!土曜日のゆーごです😊

いやー、時間が経つのは早いですね!いつの間にか2週間経過してましたwすいません😊💦

さてさて、GWがあけて、緊急事態宣言も解除されていってますね。街に出ると、いがいと人が多くて驚きましたよ!なんだかんだで、普段の日常に戻ってきている感じがしたな。

ちょっと怖い感じがしたかもー(゚ω゚)やっぱりみんなストレス溜まってて外出したくなるものなのかな!

コロナ騒動がなかったことのようにまた日常に戻っていくように感じたな。なんか不思議な気持ち!

まあね、またいつ広がるかわからないから体調管理をちゃんとしつつ過ごしていきましょうね。

僕はね、最近歯を痛めていましたよwめっちゃ痛かったです笑 やっぱりね、ちゃんと病院行った方が良いよ!薬だけでは全然治りませんでしたww

風邪ひいたときとかもね、お家で風邪薬飲んで寝るよりも診断してもらった方が良いね😊専門の人に見てもらって治療してもらうことが大切だと思いましたm(__)m

あとは定期的なメンテナンスですね!ほんと役者は歯が命って言いますからね。僕なんか血だらけで全然見せれない状態でしたよw

ピカピカに磨いて、皆さんに輝く歯を見せるように磨いていきますよー!歯を磨いて、役者を磨くって言うね(*゚∀゚*)はい、すいません。

やっぱ第一印象って大切ですよ!もちろん中身も大切ですけど、やっぱり人は第一印象、見た目から決まりますからね?

見た目が受け入れてもらえないと中身を受け取ってもらえないからね!最低限の身嗜みは大切ですし、役者なら特に意識しないとね!

皆さん、GW終わって太ってませんか?(´∀`)僕はちょっと🤏ヤバいですねw歯が痛くなってちょっと痩せたけどヤバいですね(´∀`)ちゃんとね、体引き締めて行きますよ!ジョギングジョギング!筋トレ筋トレ!ムキムキになっていきますよ?

人の感覚ってほぼほぼ共通しているからね。だらしない、かっこ悪いって印象よりはイケメン、爽やかって印象の方が良いやん(´∀`)

どれだけ良く見せるかが大切ですね。体引き締めて、服装もビシッと決めて、歯を輝かせて、髪型整えてなどなどね!最低限意識していくことですね。女優さんとかモデルさんでも、やっぱりモテる人、魅力的な人って凄い努力して見た目にこだわっていると思うんだよね!

人一倍気にしているからこそモテるんだろうね!今この時期ね、人と会う機会が減ってますがどれだけ磨くかが大切ですよ。これから、解除されて人に会う機会増えますからね!

ビデオ通話ではわからなかったけど、直接会うと太った?って言われる可能性が高いからね!

皆さん気をつけていきましょう!僕もね、ムキムキマッチョになって舞台にかえっていきますよー💪お楽しみにw

そんな感じでまたまた来週ー(´∀`)

あと最近クレヨン買ったので🖍書いて行こうかな。クレヨンしんちゃん好きだからクレヨン買った(´∀`)まじ映画とか感動するよね!ヤバい、話が止まらなくなりますw

でわでわ。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。