メンバーブログ

BLOG

おめでとう!!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

今日は我らがエイトビートのリーダー勝呂さんの誕生日でありんす!

おめでとおおおおおおおおおお!!!!

今日で30歳ですか。

逆に今まで20代だった事実のほうが違和感がある気がしますが( ̄▽ ̄)笑

勝呂さんと初めて会ったのは6〜7年前。

てことはまだ勝呂さんが24歳くらいの時か!!!

そう考えるととてもとても長い付き合いであります。

これは本人にも言ってあるんだけど、初めて勝呂さんと会ったとき、この人とは絶対に仲良くなれないと思いました。

目つき悪いし髪の毛長いし。この人怖そうだなぁって思っていました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

それでも同じシーンに出てることもあり、それなりに喋るようになってはいたけど、なーんか壁を感じてたんですよね。

でも、その壁を取っ払ってくれたのがエイトビートの結成!

これがなかったら多分打ち解けられてないと言っても過言では無いでしょう。

今ではリーダーとしてとても頼りになるし、ちょっと気分が乗らない時とか相談できる信頼してる人であります!

決断力もあるし統率力もある勝呂さんをとても尊敬しております。

あとはあれだね。ギター弾けるのかっけぇ。

稽古で自分が小道具で使ってるギターを休憩中に弾いてたときは惚れそうになりました。

誕生日なので、良いところだけ言って気持ちよく過ごしてもらいましょう!

30代という新たなスタートの年を良い1年にしてくださいな!

リーダーおめでとう!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。