メンバーブログ

BLOG

最近の悩み。。。

どうもラヴです。みなさんお元気ですか?

ご自宅で何してます?最近はですね~、中川翔子さんがゲーム実況(ファイナルファンタジー7 REMAKE)ライブをやっていたのでそれを見るのが楽しみだったんですけど、昨日でそれも終わってしまいまして。次の楽しみを見つけなければ。

さてそんな最近のオレですが、ものすごく悩んでいることが。

それは、「晩ごはん何食べよう???」です。

朝起きた瞬間に「今日の晩御飯、何食べようかぁ。。。」と考える始末。

どうしても偏食になっちゃうんですよ。朝からず~っと何にするか考えるんだけど、結局買って帰るのはたいてい3パターンくらい。自炊すれば?という声もいただきますが、うちにはガスコンロがありません。そして何より、片付けが面倒くさい!!百歩譲って、作って食べるまではいい。とにかくそれを片付けるのがなんか…ね。

最近は本当に冷凍食品が美味しくなったから相当お世話になってるけど☆そんな冷凍食品だって、買うものはお決まりのメニューって感じなんだよね。暴飲暴食とかにはなってないけど、もう若くないし健康に気を遣いたいんだけど(こう見えて役者やらしてもらってるんで)。。。だれかいいアドバイスをいただけませんかねぇ。

さて、いよいよGW!!!!…たしかに今年は「ゴールデン」という響きが少々寂しく聞こえるけど、かなり【おうち時間】の過ごし方にもバリエーションが出てきて楽しくなってきたところ。こういう時だからこそできることもあったりね。

普段の生活が戻った時に待ってる楽しみを夢見て、明日からも元気に生きましょ♪

さすがにたい焼きは晩御飯の候補にはなりません。。。

ではまた来週~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。