メンバーブログ

BLOG

新たに家族が増えました!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

最近陽が伸びたなと感じるようになりました。

5時でもまだ明るい!なんだか1日が長くなった気がしてちょっとだけテンションが上がる毎日でございます。

さぁ!今週は!

なんと!我が家に!新たなワンチャンがやってきました!!

今年の1月に生まれたばかり!

先住犬、ゼラ君と同じチワワです。

名前は「マル」です!男の子です!

まぁーーとにかく元気。暴れん坊将軍です。

まだ2ヶ月なのでしょうがないところはあるんですけどね。

遊ぶとなると常に全力。

生まれて2ヶ月にしてボルトより速いんじゃないかと思われる走力。

噛む力はワニと同じくらいと言っても過言ではないでしょう。

このブログを書いている今、鼻を噛まれ出血したところです。

戦闘民族の遺伝子でも入っているのでしょうか。

でもそれを全て許せるくらいとにかくかわいいのです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ゼラ君やウサちゃん達がこの子に慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうですが、きっと仲良くなることができるでしょう!😏

日々の成長を楽しみにしていきたいと思います。

ちなみにこの子はまだ赤ちゃんなので毎日オモチャが変わるのですが、今日は折り畳み傘とセブンのビニール袋、ドナルドダックのキーホルダーです。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。