メンバーブログ

BLOG

無敵になりました!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

今年、人生初めて病院に行って花粉症の薬を貰いました。効果は言うまでもなく抜群。

もう無敵になった気分です。その代償にめちゃくちゃ喉が渇くのとか眠れなくなるとか安いもんです。なんなら寝ることが大好きな自分はそのような副作用なんか効かないのです。

今までとても悩まされた花粉。

なぜ今まで病院に行かなかったのか。

貰えば楽になるじゃないか。

理由はただ一つ。注射が怖いから。

そりゃそうでしょうよ。身体に針を刺され血を抜かれるくらいなら鼻水垂れ流しで我慢しますよ僕は

でもそんなことはなかった。花粉の薬をもらうには注射してなんのアレルギーか調べてから薬をくれるものだと思っていた…

それが病院に行ってみたらどうでしょう。

今日はどうされました?

あ、花粉症なので薬が欲しいんですけど。

あ、うん。じゃあ薬出しとくね。これ飲めばすごく楽になるよ。朝夕、食事前に飲んでね。

わずか2分ほどの出来事でした。

ビクビクしながら診察室に入ったのが嘘かのようでした

なんなら腕まくりまでして覚悟決めて入ったのに。

いやー、楽。花粉症の人は病院に行って薬をもらいましょう。めちゃくちゃ効くし、注射ないよ!

注射にビビって病院に行けてない人はきっと僕だけじゃないと思うんですよ。

だからなんか、人助けした気分˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

そういえば!静岡市では今日が小学校の卒業式でしたね!!!

できてよかったほんとに!!!

卒業式はそう何回もあるものではないので、中止になっちゃうのは寂しすぎますからね。

御卒業おめでとうございます!!!!!

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。