メンバーブログ

BLOG

FIVESTAR公演に関して。

3月28日エイトビート公演「FIVESTAR」ですが、昨今のコロナウイルスの影響により、今回は中止という形をとらせていただきます。

楽しみにしていた方、エイトビートを応援してくださっているたくさんの方。

本当に申し訳ありません。

僕らはただ、謝る事しか出来ません。

チケットの払戻し等、オフィシャルな情報はエイトビート及びラウドヒル計画、静岡市民文化会館のホームページに記載されますので、お手数ですがそちらの方を御一読の上対応をお願い致します。

僕らだけの事じゃなく、たくさんの文化事業、イベントが日本のみならず世界中で中止されています。

悲しみや怒りの声が、文化事業者、そして楽しみにしていたお客さんから聞こえています。

「このままだと演劇が死んでしまう」

演劇関連者ばかりの僕のSNSには、そういった悲鳴ばかりです。

そうですよね、僕も思う事はいっぱいあります。

今演劇や音楽、エンターテイメント、いわゆる「娯楽」の業界は未曾有の危機です。それはおそらく事実であり、明るい未来は想像し難いです。

だからこそ言います。

こんな時だからこそ。

あえて。

明るくいきましょう!!

皆!!

ごめん!!

FIVESTAR公演中止!!(笑)

もう(笑)とかつけちゃうもんね。

こんな時に真摯な意見を書くのも大事でしょう。未来を憂うのも大事でしょう。それが多少なりとも明るい未来へ繋がる事を信じて。

でも少なくともここでは。暗く書かずに明るくいきたい。暗いのは、なんか、嫌いなんだ!(笑)

「このままいくと演劇が死ぬかもしれない」ってさ!

大丈夫!

少なくともエイトビートは死なないので!というか、死なせないので!もちろんFIVESTARも!

公演出来ない時間にパワーアップを計り、いつか本来やるハズだったFIVESTARよりも、最高のFIVESTARをお届けします!!

なによりも!

まずは皆さん、体調に超気を付けて!

せっかくFIVESTAR中止したのにこれ読んでるあなたがコロナ罹ったら、俺ら超拗ねるからな!

演劇に限らず、人的被害、そして経済的被害は現時点で凄まじいものがあります。

苦しい時こそ、口の端をあげていきましょう。

それが例え、作り笑いであったとしても。

いつか本当の笑顔になる事を信じて!

また必ず!FIVESTARやるからね!

今回観れなかった皆さんは、待っててください!

必ずあの「大崩海岸にあるレストラン」をもう1度作る!その際は皆様のご来店を心よりお待ちしています!

最後にFIVESTARの一節で締めさせていただきますね。

『願わくば。頬を伝う一筋の雫にも、希望の光が灯りますよう。』

超地産地消型、静岡発の舞台集団エイトビート!!

こんな事じゃ負けません。

今後ともよろしくお願い致します!!

エイトビートリーダー 勝呂達基

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。