メンバーブログ

BLOG

バレンなタインがありました!


はいどうも!!水曜担当岡野です!

先週はバレンタインでしたね!

青春を謳歌してる学生の諸君。好きな子からチョコは貰えましたか?

または好きな子にチョコあげることできましたか?

あげる方ももらえる方もきっと朝からソワソワしてたと思います!

いつ渡すべき?

いつ貰えるのかな?

他の人からも貰ってるのかな?

他の人にもあげるのかな?

考えたらきりがないでしょうね。

そしていざ上げてみたら!意外とあっさりした対応だったり!

不安になるかもしれません!!!!

でも大丈夫。男はそういうもんです。

くれた本人が目の前にいると素直になれないんです。

だから安心してください。

あなたがチョコをあげた男の子は家の中で鼻の下伸びっぱなしになって、1週間ほどあなたから貰えた嬉しさしか頭にないから。

きっと今週は勉強なんてしてる場合じゃないでしょう。

さて!先週は、夏に行う大型公演のキャストがついに全員揃いました!

ここから怒涛の勢いで作品を作っていくわけですが、今回は今までのラウドビルにない進化したモノになりそうです!

過去最高人数のキャスト!総勢80人越えで一つの作品を作っていきます!

この夏、静岡愛に満ちた最高の作品をお見せしますので、ぜひ楽しみにしていてください!

そしてその前に!エイトビートの公演も3月にありますからね!

今年もラウドヒルが波に乗れるように、先陣切って行こうと思います!

では!また来週!

そういえばここのパンめちゃくちゃ美味しかったからみんなにおすすめしちゃう。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。