メンバーブログ

BLOG

コーヒーはブラック

どもども!コーヒーはブラックを飲む男、トザワです。

ブラック飲んでる方がカッコいいから飲んでいるだけです、めちゃ好きなわけではないです。

最初は苦いけど、だんだん慣れてくるんだよね、そんな感じでビールも挑戦したのですが無理でした。

震えがとまらないww

さて、1月も終わり2月に入りましたね!今年も一か月過ぎましたよー、早いね!

いや〜けど今年は良い始まりを迎えてますよ!もう芝居ばっかり!いろんな企画が始まり挑戦していますよ!!

みなさん何か挑戦していますか?^^

新しいことを始めるのは大変だけど始めてしまえばいろんな発見がありますよ!なんか挑戦って凄い勇気がいる感じに思うけど以外とパッとやれちゃうもんだと思うんだよね!

とりあえずいつもと何か違うことをやれば良いと思う!そんな感じw

あとね、体調管理を気をつけてくださいね!インフルエンザや新型ウイルスなど怖いことがたくさんあるからね!

僕はね、ちょっと体調悪くなることはあるけど寝込むぐらいの病気は全然ならないかな!基本元気ですよー!

けどね、子供の頃にね、サッカーやってたんですが何年ぶりとかに県大会に出られるようになったんだけど、インフルエンザになって試合に出られなかったんだよね。

最初はそんなサッカー好きじゃなかったからまあ休めるし良いか〜と思ってたんだよね。

その日二試合あって

1試合目勝って、次も勝って来週にゆーごだすぞーってなって二試合負けたんだよね。

親から電話で知らされて、だんだんとベッドで号泣しましたねw

まあそんな悔しい思いとかしないように何かの本番前はホント体調気をつけなきゃダメよw

僕も万全で本番に望みますのでみなさんお楽しみに(´∀`)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。