メンバーブログ

BLOG

はじまりましたー。

どもども!ゆーごです!

さあさあ、お正月も終わったのか?芝居が始まってきましたよー!

今日はなんと次回ラウドヒル計画大型公演の顔合わせでした。いやー面白かったね!

とにかく人が面白い!個性的な人がたくさんいます。出演者もたくさんいますw

なんかね、新年と一緒で始まったって感じがするよね!新しい感じでもあるし、また挑戦する感じもあるし!

今日はね、今までの公演のパンフレットやチラシを見たんですが

懐かしい〜、もうラウドヒル計画も7.8年くらい経つんですね。僕はね、なんと最初から関わっているんですよ!

実はなww俺エイトは新人だけど、ラウドヒルは古株なんやで!笑笑

あのときは20くらいですけど、もう20後半、もうすぐ30とか!20代をね、ラウドヒルと共に生きているんですねー。

なんか変な感じですよ!みなさんも、仕事や友達とかでも7〜8年関わっていると当たり前のような存在に感じるし、けどそれがなくなるとソワソワするし。

まあこれからも僕はいろんな舞台頑張っていきますよ。いろんな出会いがあっていろんなこと学べて

お客さんにもね、良い作品を伝えられたらなーと思います。

今年も気合い入れていきますのでお願いします(´∀`)

エイトビートもね、ラウドヒル代表して今年最初の舞台やりますからね!

是非是非みなさん来てくださいね、バージョンアップしてますので、またあの時の気持ちを味わえるので一緒に楽しみましょう〜

でわでわ、またね!

あなごさんからラーメンもらいましたw

ラーメン食べよ🍜

そしてダイエットしますw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。