メンバーブログ

BLOG

2019…52

はいどうも!!水曜担当岡野です!

メリーーーークリスマス!!!!

皆さんのお家にサンタさんは来ましたでしょうか?!

きっと素敵なプレゼントを届けに来てくれたことでしょう╭(・ㅂ・)و̑̑ グッ!

冬があまり好きではない自分にとって数少ない好きな冬のイベント第2弾!

クリスマスと聞くだけで心が躍る。なぜかワクワクする!!

そんなクリスマス!自分のところにも素敵なプレゼントが!!!

風邪菌😇

そう、サンタさんは自分のところに風邪菌を置いていってくれました!

こんなに体調悪いクリスマスは初めてです。

貴重な経験をありがとうサンタさん☺️

別にいいんです!

自分が風邪を引くことで良い子のみんなが楽しいクリスマスを過ごすことができるなら風邪菌の一つや二つ、インフルエンザだって僕が引き受けてやりますよ╭(・ㅂ・)و̑̑ グッ!

でも、来年から風邪菌置いてくならお薬も一緒に置いていってほしいな!!な!!!!

はい、今週は。

いよいよ今年最後の水曜ブログですね。

2019年もとても濃く、有意義な一年になりました。

そう言えば、この前ブログで今年一番の想い出が鈴鹿サーキットに行ったことと言いましたが、更新されました!!!!

現時点、今年最高の思い出は!ズバリ!

エイトメンバー5人で行った博多までのプチ旅行!

旅行?なのかな?まぁいいや!!

そもそも博多まで車で行くっていうのがクレイジー過ぎる。

片道約12時間…恐ろしく遠い…日本広い…

最終目標は博多座での公演を観ることでした!

でも道中どーしても寄りたいところが!

広島の原爆ドーム

修学旅行などで一度は行かれたことある方多いのかな?

自分は人生で一度も行ったことがなかったのでどうしても行きたかった場所だったのです

初めて目にして色んな感情が湧いてきました

その当時生まれてなかった僕が見て怖いと感じたのだから、あの頃を生きてた方達は想像もできないくらい恐ろしく感じたでしょう。

資料館で目にするものは信じられないものばかりでした。

写真、当時の遺品、溶けた鉄、曲がった鉄骨、強い光によってできた影。

今世界ではテロやデモなどで争いをしているところもありますが、日本は今すごく平和ですよね。

でも、この平和って大昔から当然のようにあるものでは無かったということが改めてよくわかりました。

その当時を知る人たちが我々に残してくれた、命をかけたメッセージだと強く感じました。

とても貴重な、重みのある時間を過ごすことができました!

そして!ついに!博多座の公演を観ることができました!

第1回公演は予定が合わなくて行けなかったのですが、今回はしっかり観ることができました!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

圧巻でした。とにかく熱気がすごかった。

上には上がいるとまざまざと見せつけられました。

嬉しいことに打ち上げにも参加させて頂けて、役者さん達とたくさんお話ししてきました!

もうほんと何から伝えていいかわからなくて、

最高でした!めちゃくちゃかっこよかったです!

しか言えず、ただの熱狂的なファンみたいになってしまいました…反省😭

改めて会う機会があったらぜひしっかりと熱い話をしたい!!!!!!!

いろいろ教わりたい!!!!!!!

とにかく素晴らしすぎる公演でした。

はい、2019年まだ数日ありますが、間違いなく今年一番の思い出になったでしょう。

あ、ツイッターに道中のくだらない動画が何本か載ってますので、気が向いたら見てみてください( ̄▽ ̄)笑

さて!今年もとにかく素晴らしい一年でした!

来年はより良い一年になりますように!

2019年もたってぃブログを読んでいただきありがとうございました!

来年も1日も欠かさずアップするので、ぜひ呼んでください!!

では!また来年!良いお年を!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。