メンバーブログ

BLOG

2019…49

はいどうも!!水曜担当岡野です!

ついに12月入りましたね…

今年のブログも今日を含めてあと4回ですか…

ん?まって?元旦ブログ俺じゃない?!

ラッキー!!2020年の良いスタートが切れそうな予感が早くもしてますね😏

さてさて!今週は!

もう12月ってことは!!!!

今年もやってまいりました!嫌いな冬の中で数少ない好きなこと!

そうですね。イルミネーションの時期ですね。

もう静岡の街中なんかはイルミネーションが綺麗に輝いておりますが!!

今年はどこにいってやろうかな🤔

毎年やってそうなところのテーマパークを調べては行きたいとなるのですが、なかなか日程調整が難しく、なんならたくさん行きたいのに頑張っても1箇所2箇所…

なので絶対に後悔しないところに行きたい!

よみうりランドとかすごい綺麗なんだよね🤤

時之栖とかも落ち着いた感じで綺麗だし…

まだ行く予定なんて無いんですけど、なんとしても行くぞ!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

自分の中で唯一寒さに耐えられるイベントですからね😎

行く場所によっては豚汁が売ってたりするんですよね。

もうね、売ってる人天才だと思うしほんとに感謝しかない。

あーいうところで飲む豚汁ほど美味しいものなんて他にあるんでしょうかと聴きたくなるレベル。

あー…楽しみだな…

まずどこに行くか。そしていつ行くか。

今からじっくり探してみようと思います😎

おすすめなんかあれば教えてくれるといいな╭(・ㅂ・)و̑̑ グッ!

では!年内には行ったところの写真がブログであげられるように!がんばれ!俺!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。