メンバーブログ

BLOG

学園祭

どもども!土曜日の登澤です!

さてさて、だいぶ寒くなってきましたね、秋ってあるのかね?ホントw

なんか紅葉を見ないで冬に入りそうwまあ、静岡は暖かい方なんだよね。雪降らないしね。

秋といえば、文化祭、学園祭ですね!僕は高校の時ぐらいであんまり覚えていないかなw体育館で公演やったのを覚えていますw

なんかね、クラスメイトがいるなかでお芝居やるのが凄い恥ずかしかった思い出w

いやー、やっぱり恥ずかしさってあるよねwなんか、芝居人やお客さんで来てくれる人は良いけど、家族や友達だと違う一面を見せてる感じで恥ずかしいww

まあ始まったらそんなの関係ないけどねw

なんか本番前の気持ちっていろんな気持ちが湧き上がるけど、始まったらその時の気持ちになるしね。結局、どれだけ練習したかによると思いますよ!

そんな中ね、僕は明日学園祭に出演するんですよ!藤枝市の静岡産業大学で30分くらい演劇やらさせて頂きます!

13時40分くらいだから来れる方は是非是非\(^^)/無料ですから!

なんか大学行くとテンション上がるね!めっちゃ広くて感動しました。

明日はいろんなお客さん来ると思いますが楽しんでもらえるように頑張ります!!

それじゃあ皆さん明日も良い一日を!

猫が外に出たがっているけど出さないw

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。