メンバーブログ

BLOG

オフ?いや、オンです

皆さんこんばんは!ラヴです。

台風大丈夫でしたか?

Five Starご来場ありがとうございました!!!!!!

F1観に鈴鹿行ってきたんですよ~♪

ハイポジ公演のオープニングアクトでのエイトメンバーの活躍、観ていただけました???

…つまり総じて申し上げたいのは

ブログを丸2ヶ月更新せず、ごめんなさい!

ということです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

更新してないのは承知していたんですけど(注:なら更新しましょう)まさか2ヶ月も更新していなかったとは。。。

いや~、時の流れは早いですな。

気付けばもう11月。2019年もあと2ヶ月ないんですよ!?

とにもかくにも、先月と今月の頭のエイト及びハイポジの公演にお越しくださった皆様、そして応援してくださったみなさま。

本当に、本当にありがとうございました。おかげさまで両公演とも無事に終えることができました。

また今回はビギナークラス、ドリーマークラスと名付けた各世代の方がオープニングアクトにチャレンジ。時間にすれば15分ほどでしたが、非常に内容の濃いステージを創り上げてました。芝居の本編ともちょっとリンクしてたんですけど、みなさんお分かりになりましたか?

そして何よりも身体に障害があるにも関わらず「そんなの関係ねぇ!」と言わんばかりのステージパフォーマンスをお届けしたノーボーダー。サポートメンバーとしてオレもステージに立ってはいたけど、本当にすごかった。いっつも笑顔。

それを見てると、小さな悩みなんてど~でもよくなるんだよね。

また一緒にやりたいし、まだノーボーダーのステージを観たことがないなら、ぜひ1度観てもらいたい。きっと、いや絶対またいつかやるから。

さてそんなノーボーダーのステージ。いたるところでハイポジやエイトのメンバーが登場しておりました。特に先日のハイポジの公演ではやることがたくさんあってね~。ステージ中みんな縦横無尽に行ったり来たりしてたんだよね。

そんなステージのオフショット…いや?舞台上の写真だから「オン」ショットか!!

手前から、あなご・オレ・よっくん(スマホ持ってる人)。

何気に刑事役とかず~っとやりたいって思ってたから、このちょっとしたワンシーンでもかなり嬉しかったんだよな。

てなわけで、2019年のラウドヒル舞台はこれにて終了。

来年はお待ちかねの「大型公演(出演者大募集中!!!)」の年。

次はぜひ一緒に舞台を創ろうや!!

みんなの参加、待ってるよ。

それじゃ、また来週…もちゃんと更新する所存でございます。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。