メンバーブログ

BLOG

2019…41

はいどうも!!水曜担当岡野です!

Five Star無事初回公演終わりました!!

まずは!来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

紛れもなく、これが今の僕たちの100%です

4公演ともフルパワーでやらせてもらいました!!

意見は色々あるかと思いますが、僕は大大大満足でした!!

もちろん!初回にしてはの話ね!!!!

おかげさまで再演が決まりまして、そこでは今回とは比べものにならないようなクオリティでお届けすることお約束します!

そして。今回この公演に関わってくださった、スタッフの皆様、サポートメンバーの皆様、ほんっっっっっっっとにありがとうございました。

今回はね、エイトビートの舞台では初挑戦のモノが多くて、いつも以上に支えてくれてる人を頼ってしまいました。

すごくすごく助かりました。

みんながいなければ今回幕を開けることはできなかったでしょう。

ましてやオープニングアクトに出るのにも関わらず…。

ほんとに感謝しかありません。

今回の公演はね、ラウドヒル計画にとって大きな一歩になったと思う!

もちろん、まだまだやりたいことはあるし、再演に向けて直したいところもいっぱいあるけど、かなり良い作品になりました!

これは再演で終わらせるのはもったいないな。

何十回でも何百回でもやりたい作品です!

見に来てくれた人には、良い意味でモヤモヤするもの渡せてるといいな

今回見てもらった話、過去の話だと思わないでください。

今後、いつまた起こるかわからないんですよ?

僕らが何かしたところでたかが知れてるかもしれませんが、何もせず文句ばっかり言うような人にはならないでくださいね!!

抗ってやりましょう!この世界に!!!

待って。このまま書いてたら長くなるぞ…

もう今日はこの辺にしとこうかな…

いやでもね、いつものエイトの公演と違って、幕が開いているのにまだ出番じゃなくて、ソワソワしてましたよほんとに。不思議な感覚でした。

だめだな!なんか今日は無限に書ける気がするから諸々思うことは分けて書くことにします!

とりあえず、ハイポジションには良いバトン渡せたんじゃないかな!

見に行く男たちよ!覚悟していけよ!

グサッとくるものいっぱいあるぞ!!!

見に行く女の子たちよ!

激しく共感しなさい!男だからわかんないけど、女の子にはマジわかる!って箇所が何個も出てくるだろうから!!

最後に差し入れいっぱいありがとうございます!

リーダーも書いてたけど、我々差し入れに対する謙虚な気持ちなんて一切ありませんから。

これでもかというくらい持ってきて!笑

ほんとにありがとうございます😊

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。