メンバーブログ

BLOG

2019…38

はいどうも!!水曜担当岡野です!

最近夜冷えてきましたね!

過ごしやすい日が続いて嬉しいですが、急な気温の変化で体調を崩さないようにしないとね。もう直ぐ本番だし!!!

さて、今週は。

そういえばみんな、やいづTVは見たかな?!

あなごとラヴさんがしっかり宣伝してきてくれました!

チケットもう残り少ないですからね!

まだ買ってない方はほんと早めにご連絡を!!!

今週はね、

身長を測る機会がたまたまあったわけですよ。

大きくなってるといいなぁーなんて思って測ろうとしたら、今の測るやつって体重も一緒に測れるやつなんだよね!それに感動!

あっという間に終わるわけですよ。すごい!ただでさえそんなに調べることないから直ぐ終わる健康診断が、今ではわずか15分ほど。移動の方が時間かかるわ!笑

その結果ですね!!!

両方とも増えてました!!!!笑

身長も体重も!!!

体重はね、高校卒業してからほぼ変わらずだったんだけど、この前測ったらちょっと増えてましたね。

きっと夜中にお菓子とか食べちゃうからだろうなぁ。

気が向いたらやめよう。

でもやったぁぁぁぁぁぁ!!!

この歳でもまだまだ伸びるんですよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ちなみに前回より1.2センチ伸びてました。

すごくない?!

これは正真正銘伸びてるよ!!

というのもこの前エイトの稽古後に飲みに行った時に

あいつ160ないしょ?って話がチラッと聞こえてきたわけですよ。

その時点で超えてたんですけどね???

まぁいいんですよそんなのは。

結果今伸びてるし。マジで170も夢じゃないなこりゃ🤔


お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。