メンバーブログ

BLOG

高校生達と楽しく!

はいどうも!水曜担当の岡野です!

 

8月25日!WSをやらせてもらいに、伊作兄さん、いっくん、よっくんと、とある高校にお邪魔しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

全部で3校、約30名の生徒さん達と一緒に楽しくやらせてもらいました!

WSで講師の方を担当するのが初めてだったので、とにかく緊張しまくりでした( ̄▽ ̄)笑

 

よっくんが書いてたように、早口言葉で噛んだり、途中でバテそうになったりと至らないところも多々ありましたが、無事にやりきることができました!笑

 

でもやっぱりあれだな。WSを始めた時と終わった後のみんなの顔が変わっていたのが一番嬉しかったな!(((o(*゚▽゚*)o)))

始める前は緊張してこわい顔になってる子がいたりしたんだけど、終わってみるとみんな良い汗かいてやりきった感のある顔をしてたのがすごく感動しました!

 

俺らもみんなの顔を見て今日は来てよかったなってすごく感じました(*^^*)

 

参加してくれた高校生のみんな、ほんとにありがとう!

また絶対やろうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

今回のWSに参加してくれた子の中に、3月に本番をやる新選組(仮)に参加する子がいたんです!

何という偶然!!

今回は俺たちが教える立場だったけど、これからは一緒に舞台を作っていく仲間です!

共に頑張っていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最後に、WS後に参加してくれた生徒さんたちと一緒に写真撮ってもらいました!

image

 

よっくんの筋トレコーナーがキツすぎて次の日恐ろしいほどの筋肉痛に襲われたとさ。笑

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。