日焼けしました・・・

どうもラヴです。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。この週末はそんな梅雨入り宣言が正しかったかのような雨。しかし恵みの雨でもあるから、あまり雨を嫌っちゃいけないよね。

そんな梅雨入りするちょっと前、仕事で約20年ぶりに鈴鹿サーキットに行ってきた。

まぁそれはそれはいい天気で、日差しも強くもう夏かよってくらい。

日中ほとんど日陰にはいなかったので、日焼けをしまして。。。

当日はそんなに分からなかったんだけど、次の日に顔がヒリヒリと。そしてその翌々日くらいから鼻の頭辺りの皮がポロポロと。

一足早く、夏を体験した感じでしたとさ。

さてそんな鈴鹿サーキットで大興奮な出来事に遭遇。

数日後に開催されるフェラーリのオーナーズイベントの準備で、歴代のF1マシンが搬入されていたのだ!!!

これまで展示されてるF1マシンを撮ったことはあるけど、こんな間近に、そしてなんの仕切りもない状態で撮ったのは初めて。触ろうと思えば触ることができるくらいの距離感はそれはもうたまらなかった。F1に全然興味がない人だって、これは気になったかもね、しかもそれがフェラーリときたもんだ。この「赤」はホントにキレイ。しかも日焼けするくらいの鋭い日差しの中。より鮮明なこの「赤」は何とも言えない。

この画像、ただ展示されてるマシンを撮ったのとはなんか違うんだよ。なんか活きてるっていうかなんというか。

こうやってクルーが移動させているところを見たせいかもしれないし、なによりサーキットのピット裏だったというのもあるかもしれない。とにかくこの活きてる写真を見ると、なぜかニヤニヤしてしまうんだよね←ただの変態か?www

でも、好きなものって誰だってそうだよね?

『好きなんだもん、しょうがないだろ』

ではまた来週!!