2019…19

はいどうも!!水曜担当岡野です!

令和になって1週間経ちましたね。

なんとなく令和という元号に慣れてきた気がする。気がするだけね。

さぁ皆様、ゴールデンウィークは充実した日を送れましたでしょうか?!

仕事や部活でゴールデンウィークなんてものはなかった人もいるでしょうし、10連休で旅行に出かけた人もいるかもしれませんね。

恐らく、平成最後&令和最初のゴールデンウィークが1番充実してたのは我々ラウドヒルメンバーでしょう!!!

そう!5月5日!BEAT IT!!の再演をやってきました!

まず!ご来場いただきました皆様と、我々に最高の舞台をやらせてくれたスタッフの皆様!ありがとうございます!

そして!これからもよろしくお願いします😊

前回は2回公演のダブルキャストだったのですが、今回は1回公演なので、ダブルキャストではなかったんですね!

役が大きく変わった人もいるし、役は変わらずとも、芝居中に関わる人が変わったり!

再演と言えどもみんなすごく苦労してこの作品を最高のものに仕上げていきました!

1発公演というプレッシャーの中みんな最高のパフォーマンスをしてくれたおかげで、見事!大成功で終わらざることができました!

当日券もかなり売れて、開演時間が押しちゃったくらいですからね!!

ほんとにたくさんの人に見てもらえて大満足でございます。

これでまたラウドヒル計画がまた一段と成長したなって感じます。

公演を重ねるにつれて、認知度が上がっていき、参加したいという声もたくさん聞くようになってきました。

ぜひ、少しでも興味あるなとかやってみたいなって人がいたらぜひオーディションを受けてみるべきだと思います。

すごく刺激的な場所になるし、仲間も増えるし、最高に楽しいし。

悪いところを探す方が大変なくらい。

役者として尊敬できる人いっっぱい居ますから!めちゃめちゃ勉強になりますよ!

どんな形であれ、やりたいことをやらせてもらえてるこの場所が大好きです。

だから今後もいろんな人と芝居したいし、

みんなと一緒にこの感動を味わいたいなって思います。

さて!速報でも流れたように、エイトビートの新作も決定しましたからね!

気合い入れてやるぞー!!!!

では!また来週!