/BIRDMEN再演まであと3日!?

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本当は土曜日担当のひめです!

久しぶりのブログ投稿になってしまい、すみません💧

よしブログ書くぞーって言ってもいざ帰ったらグッスリという本当にアカン生活になってしまってます…。

どうにかせねば…

本番までに1回は振替ブログ書きたいんだけど、書けるかなぁ…

あと3日だけど…

えっ

3日!?!?

あと3日しかないの!?!?

あと3回寝たら本番当日とか早すぎる…

昨日の稽古でいい出来になってきてる、再演する意義がある完成度にはなってると言われましたが、やっぱ不安です。

ラウドヒル計画の中での精鋭部隊がエイトビートなら、演技も、殺陣も、ダンスも、全て精鋭でなくてはならない。

正直僕が自信持ってられるのはまだせいぜいダンスくらい…。

それでも園子さんや岡さんに鍛えられて、少しずつ演技もよくはなってきてると思うんです。

僕はもとのレベルが低い分、レベルが上がりやすいのです。

ゲームでもそうですよね( ‘ω’)b

身体の関係で初演の時に出来ていたことが出来なくなってしまってる所もありますが、それでもその頃より成長してる!

そういう自信は持って舞台に立ちます!

とはいっても本番直前になったらめちゃくちゃ緊張するんだろうなぁ…

今までやってきたことが緊張しててもちゃんとできるようにしないとですね!

そしてあと花粉症との戦い!

通しの時に途中で鼻が詰まったり、むず痒くなったり、目が痛くなったり。

薬だけじゃどうにもならないこともあるんですよねぇ……まぁそこは気合いで!

なんとかします!!

本番まであと3日!

チケットも完売とまではいかなくても売れてきてます!

初演を見てくれた人も、見れなかった人も、興味がなかった人も、楽しめる内容になってると思います!

そして今回は舞台上特設ステージ!

役者の熱を間近で感じられます!

またかっこいい証明もつくんだろうなぁ😊

こっから1週間はラウドヒル演劇ウィークですので、

エイトビート「BIRDMEN」

ハイポジション「Shine a Light」

どちらもお見逃しなく!!!

それでは今日はこの辺で。

ラウドヒル計画で脚本をして下さってる大野さんの舞台「ザ・漱石」も見てきたし

その熱ももらって頑張るぞ!!

では以上、ひめでした!

また今週中のどこかで〜👋