2019…4
はいどうも!!水曜担当岡野です!
今日は1月23日!123の日ですね( ̄▽ ̄)
最近鬼のように乾燥してますね。
手とか唇とかとんでもない被害を受けております。
リップクリームとかハンドクリームってあんまり好きじゃないんで、極力つけないようにしたいんですけど、今年は頼らざる得ない日々を送っております。
雨が嫌いなんですが、そろそろ降ってくれないと困りますよねぇ。
はい、今週は。
全豪オープン!!皆さん見てますか?!
テニスですよテニス!!
学生時代をテニス捧げた自分は、楽しみにしておりました!!
大坂なおみさん!強いね!4強入りしました!
日本人初のランキング3位も確定とか!!
錦織選手は残念ながら途中棄権になってしまいましたが、苦しい中よく頑張ってくれたなと思います(T ^ T)
自分はダブルスしか経験がないのですが、遊びでシングルでやったりもするんですよ。
そりゃあもう。めちゃくちゃな体力が必要なわけです。
ずーーっと走ってるしね
どこに打つかとかも考えなくちゃいけいし、
とにかく疲れる。
あと、地味にラケットが重い!
後半になるにつれて振り上げるのも辛いくらいになってくるんですよ!!
まぁどのスポーツもそうなんですけどね😂
一球一球死に物狂いで相手に返すわけですよ。絶対に打ち返されないように。
渾身の想いで相手に届けるわけですね。
試合やってると、たまにこの人には勝てないって分かる時があるんです。
打ち返してくる玉の迫力があきらかに違うなって時。
これって実は演劇にも繋がっていることなのかもとか思っちゃったりして!
相手に想いを届ける。どんな気持ちなのか。
相手が返す言葉も無くなるような凄まじい迫力で伝えるとか。
それが見ている方にも緊張感を与えるし、面白いと思ってもらえる作品になっていくのではないかとか!
ふと、思ってしまいました。
さて!3月!BIRDMEN再演しますよ!!
前回見にきてくれた方も、残念ながら来れなかった方も!
両方の方に楽しんでもらえる作品になるでしょう!!
いま予定が空いてる人はすぐチケット買ってくださいな!
では!また来週!
