メンバーブログ

BLOG

初初島

最近寒さが厳しくなってきましたね。

どうもラヴです。

 

突然ですが、15日の土曜日に熱海へ行ってきました!ここ1ヶ月で3回目の熱海です。しかし今回は

 

プライベート!!

 

ってことで、まずは1度は行ってみたいと思っていたトリックアートへ。。。

こんなことや

こんなことしたり☆想像以上に楽しんできましたよ。

しかし人間の眼というか「見る→認識する」というのは、複雑な構造をしている割には結構騙されるんだなって実感した。シンプルな仕掛けであっさり騙されちゃうんだもんな~。他の地域にあるトリックアートも体験したくなったよ。

 

そして今回は熱海だけにとどまらず、30分ほど船に揺られて「初島」にも行ってみた。

こっちはね…

 

想像とはまったく別モノだった!!

静岡にこんなところがあったなんて…

 

まぁ正直「こじんまりとした、な~んもない島だろうな~」なんて一切期待せずに行ったんだけど、まず船上で船と並んでず~っと飛んでるカモメたちに興奮♪

たまにこんな感じで休んだりしてたけど(ちょっとカッコイイ)。

して島に到着して少し歩いてみると、そこは正に「リゾート地」。ホテルもあればテニスコートやアスレチック、ミニサッカー場にパターゴルフ。そしてもちろん海。

ホテルもあるけど、オレは…

グランピングだな(島の灯台上から撮影)。

波の音も聞こえてて、夜とか絶対最高だろコレ!!!なんて思ったりしながらテンションかなり上がった「初・初島」。

 

ただ…間違いなくここは夏に来る場所だ。来年の夏の予定は、ここで決まりだな!!!

 

さて、来週はもうクリスマスだね。

ステキなクリスマスを過ごせますように☆

ではまた来週!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。