メンバーブログ

BLOG

桶狭間?

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

昨日今日と寒さに耐えれなくて死にそうなたってぃでございます。

 

 

 

昨日撮影に行ったんですが、あまりの寒さにほんとに死んじゃうかと思いました。

 

 

でも、めちゃくちゃ楽しかったですよ( ̄▽ ̄)

 

 

詳細はまた発表できる時に言いますね!

 

 

さて、今週は。

 

 

先週本番終わったブログを書いてからまだ一週間。。。

 

 

 

長いですなぁー。まだ終わってから二週間たってないんだもん。

 

 

 

ツイッターとかみてると、まだまだ共演者の余韻は残ってるようで本番終わってから今日まで何かしらBEAT IT!!のこと書いてあるの見ている気がします。

 

 

まだまだ熱は冷め止まないわけですねぇ( ̄▽ ̄)

 

 

 

それほどいい公演ができたって証拠です。

 

 

 

今は、なんとなくですが私生活を見直す時間に入っております。

 

 

 

これからやらなきゃいけないことが多々あるので、時間無駄にしないようにしなくちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

もう11月も半分終わろうとしてますね(T ^ T)

 

 

気づけば2018年が終わってそうで怖いですね。

 

まだまだ今年中にやりたいことあるし!

 

しっかり目標達成できるように日々精進していこうと思います。

 

 

 

すみません、寝起きで書いてるので話に全くまとまりがないのは許してくだせぇ。笑

 

 

 

 

では!また来週!!

 

 

 

あ、そういえば昨日名古屋行った時、親方様に会った。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。