メンバーブログ

BLOG

振替ブログ①〜ナガトノカミ〜

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

振替ブログ1回目、ひめです!!

 

 

 

ここでは、3日に演じた「村田ナガトノカミ」について書いていこうと思います!

 

 

最近こういう、頭まんまるで体がちっちゃい、コロッとした人の絵を描くのが好きなので、ナガトノカミを描いてみました!

 

 

下手とか色の塗り方適当とか思っても心の内に秘めといてくださいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

台本もらってこのキャラを見ての第一印象が、「あ、この人メガネの七三のインテリ系ナルシストだ」って感じでした。

 

 

事ある毎にメガネをクイッてやるか、髪の毛いじいじしてるかしてて気取ってて、権力を振りかざすような事をしてなかったら僕は友達になってみたいなって思うようなタイプでした。

 

 

オダセブンの中だったらマタザエモンの次に好きでした🤔

 

 

 

 

もちろん役をもらってからはオダセブンの中で1番好きなキャラになりましたよ😊

 

 

 

 

ただ、この人は基本乗り物担当なんですが、僕は乗り物にはめっぽう弱いのです…。

 

 

車の免許も持ってないし、小さい頃自転車乗れるようになるのにもめちゃ時間かかったし、乗り物のこと全然知らないし…。

 

 

 

 

「自動車の関税」とか、理解するのにかなり時間かかりましたもん。。)

 

 

 

 

 

 

序列圏外に落とされる時の「OMG!!(オーマイガー!!)」とか、

アユミにレンチで殴られて伸びてたりとか、

なんだかんだ美味しいとこももらえて、ダンジョーだけじゃなくてこの役もやれてよかったなって思います。

 

最初はダンジョー1本でやりたかったってずっと思ってたんですけど、ナガトノカミも段々愛着が湧いてきてました☺

 

 

 

 

 

 

 

…今思えば、アユミってあの時ずっとカメラ持ってましたよね。

 

 

あんな重いのずっと持ってる1人の女の子に1発でやられるって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ弱いねん!!!

 

 

 

 

 

そういうとこも好きなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本番では今までで1番いい感じにできた気がするし、悔しいところもあるけど割と満足でした!

 

 

 

最後のシーンの改心ナガトノカミ、いい友達になろうね!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、まだいろいろあるけど、とりあえず①はこれで終わりです。

 

 

 

②も是非ご覧下さい♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。