練習はなんのために

はいどうも!!水曜担当岡野です!

今週も水曜日がやってきましたね!

このところ暑い日の方が珍しくなるようになり、だんだんと秋っぽくなってきましたね。
秋から冬にかけて、人肌恋しくなるような絶妙な気温がいいですよねぇ( ̄▽ ̄)

さて!今週は!

今週はー、あれかな。

ラウドヒルの3日間稽古かな!

作品の形がだんだんと見えてきた中で、一場ずつ丁寧に動きをつけていき、月曜日には通すという、とてもとても濃い3日間を過ごしましたね。

もちろん疲労は初日からピークを迎えていて、3日目なんてよく意識あったなって感じだったのですが

作品はめちゃくちゃいい方向に向かいつつあります!
そしてこの3日間ですごく進んだ!!

どんなことでもそうだけど、結果が見えていないことってすごく不安なんですよね。

それこそ稽古にしても、仕事にしても、私生活のあれやこれやにしても。

どう頑張っていいかわかんないこともあるし、何から手をつけていいかわかんないし!

不安で押しつぶされそうになる日もあるでしょう!

だけど、一度可能性が見えたらもうこっちのもんですよ。

たりないものを足していくだけ。

だけと言ってもそれが一番大変なんだけど、それが一番楽しい時間なのです!

我々が舞台に立つのは、もちろん観に来てくれるみなさまのためでもありますが、それと同じくらい自分自身が楽しむためでもあると思います!

一度きりの人生です。自分が一番輝いている場所は1つくらいあるでしょう!

それがここなのです!

参加しているみんなのそれぞれの想いが詰まっている作品になっています。

ぜひ!!!死ぬほど楽しみにしていてくださいませ!

では!!