メンバーブログ

BLOG

今月のお方

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

土曜日担当のひめです!

夕飯を食べ終わってお腹いっぱいになったので、くつろぎながらブログ書いていきます!

先週の日曜日、誕生日を迎えて21歳になりました☺

お祝いして下さった方、プレゼントを下さった方、ありがとうございます!

9月前半はラウドヒル誕生日ラッシュで、いろんな人が誕生日を迎えました。

みなさんおめでとうございます!!

はい。今は9月です。

僕の入ってる事務所は、演技レッスンが週に1コマあって、月ごとに違う方が講師を担当してくれます。

今月を担当してくれた方は、いろいろと凄かったです…。

ご自分でもおっしゃってたのですが、なんでも出来る方でした。

演技も、演出も、指導も、キャスティングも、ダンスも、殺陣も、歌も、日常的なことも。

なんでも出来る上にお金に困ったことがないらしく、羨ましい限りでした…。

言葉遣いが荒く、自分が全て正しいみたいな物言いで、少し苦手意識もありましたが、やってて自分が少しでもマシになってくのが分かり、楽しくなってました。

今まで教えて下さってた方も凄かったのですが、今月は特別でした😔

1ヶ月しかないのが勿体なく思います…

ラウドヒルやその他演技をする機会があったらそれにもどんどん活かしていけたらと思います!

写真を載せてなかったので、これ載せときます。


テレビ番組で「バルサミコ酢」というワードが出たらしく、それを聞いた友達がモンハンのモンスターっぽいって描いたやつです。

(バサルモスじゃね……?)

でも面白いしなんか上手いからいっかって思って見てましたww

はい、というわけでこの辺で!

以上、ひめでした!

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。