メンバーブログ

BLOG

どうやって??

どうも、ラヴです。

おそらく日曜ギリギリの更新となります!

…ひょっとしたら日付変わっちゃうかも。

いや!例えそうだとしても日曜に書き上げることが大事!!

てことで現在9月2日の23:32です。。。

 

先日ちょいと用事があって浜松まで行ったときに

こんなのを発見。広告として展示されてる実車。

新幹線で行ったんだけど、ホームから降りていきなりこんなのがあったらそりゃインパクト大きいよな~。

 

でもさ…

 

これ、どうやってここに入れたの??

 

この写真撮ったの、まだ改札でてない場所なの。だから考えられるのは

 

A.改札の中で組み立てた

B.どこか車を運び込めるほどの大きなドアがある

 

のどちらか。ひょっとしたらまったく別の方法かもしれないけど、車1台を完全に組み立てるのは、人の手では無理なはず。。。どこか別の場所から完成した車を入れたとしても、駅には電車の走行に耐えうるための大きな柱が結構ある。そこをこんな大きなものを移動させるもの相当大変なハズ。。。う~ん、ナゾだ!!!!

 

そんな中、9月になりましたね。

思えば8月はかなり移動距離の多い1ヶ月となった。

 

「Fly Again」を観に博多へ行ったのをスタートに、

藤枝へトランポリンをしに行き、

沼津まで免許の書き換え(祝☆二輪免許取得)に行き、

磐田のららぽーとへ話題の映画「カメラを止めるな!」を観に行き、

新宿でVR技術の最先端を体験し、

新大久保でコンドルズを観て…。

 

充実した平成最後の夏になったな。

みなさんは平成最後の夏、いかがでしたか?

 

それではまた来週!!!

火曜日くらいに影響が予想される台風、気を付けてくださいね。

 

※現在時刻 9月2日23:58

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。