ここがチャンスだ

お久し振りです。一体何ヵ月ぶりの登場でしょうか。

全く自覚のないエイトビートリーダー、スグロでございます。よろしくお願い致します。

8月8日、特になにかある日という訳ではありませんが、エイトビートにとってはなんだか感慨深い日ですね。ちゃんと書き始めるには、ちょうど良い区切りではないかと私は踏みました。次回からは頑張ります。

さて、私はと言えば、Beat itの稽古に始まり、都内では幾つか本番をこなし、TV収録もあり、子ども相手にお芝居を教えたり、金が無くなってバイトしたりと、なかなか忙しい日々を送っております。バイトなんかせずに稼げてたら最高なんだけどなぁ………。

しかし様々な刺激のおかげで、まだ未熟ながらも、最近少しだけ、役者として一歩踏み出せ始めたような気がするのです。

そしてたくさんの出来事の中でも改めて書きたいものは、やはりHELL MENでしょうか。

本当にあの天候の中集まって下さった皆さんには、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

あなごが書き、ラヴさんが演出し、皆が吟味する。

そうして出来上がったあの作品は、なんだか愛着もひとしおです。

いつかもう一度、皆さんにお観せする機会を作りたいと勝手に思っております。

そう言えばあのHELLMENの本番日、台風がくるかこないかと、あたふたした日でしたね。

そして今日8月8日、そう、あの日と同じくすぐ傍を台風がうろちょろしてやがりますね。

きっとエイトビートメンバーに誰かいるのでしょう。究極の雨男、もしくは台風野郎が。

イメージ的にはあなごかなぁ………。

さて、久しぶりなのでやや硬い文章を書いてしまいましたが、次からはもう少しゆるい文章を書いていこうと思いますので、お暇がありましたら今後はご一読のほど、よろしくお願い致します。

皆休まず続けてすげぇなぁ………。

スグロ