挑戦することに年齢なんて関係ない

はじめに、西日本での記録的豪雨によって被害に遭われたみなさまへ、お見舞い申し上げます。1日も早く、日常が戻りますように。。。

 

 

どうもラヴです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ブログ担当を1回すっ飛ばした上に更に更新が遅くなりました。本当に申し訳ございません。

 

てことで、

バイクの免許取りに教習所へ通ってます!

去年からず~~~~っと2輪の免許取りたいって思っていたんだけど、「思ているだけじゃいつまで経っても思ってるだけだ!」ということで、思い切って教習所へ入校。

 

なんとかこの夏に1度はツーリングに行きたい!!

 

と思いながら、ここ最近の暑さの中バイクに乗っております。

 

 

「バイクなんだから、走ってる時気持ちよさそうじゃん?」

 

 

と思ったそこのアナタ!!それは違います。確かに走ってる時に感じる風は気持ちいいですが、服装がね。

 

長袖・長ズボン

 

さらには

 

ヘルメットにプロテクター

 

そんな完全装備のなか、エンジンの熱さも感じながら1時間も走り続ければ…終わるころにはもう汗だく。。。

でもバイクは楽しいね。車に比べて操ってる感が高いからかな?

 

ここ数日、バイク用品店やバイク屋に行く自分がいてちょっと怖い( ̄▽ ̄)

何故かヘルメットがSサイズwww

後ろに写ってるちょいかっこいいバイクは「教官用」←来年は生徒もこのバイクに!うらやましい!!

 

ということで、挑戦することに年齢は関係ないですよ。今はさまざまな要因でチャレンジできないことも、いつかきっとチャレンジすることができる…はず☆みんなはどんなチャレンジをしたいかな?

 

それではまた日曜日に!