メンバーブログ

BLOG

アイス🍨

みなさんこんにちは(^^)

 

 

 

土曜日担当のひめです!

 

またもや今週も遅くなってしまって申し訳ないですが、ブログ書いていきます!

 

 

 

 

 

僕最近あまりニュースとか見てないのでよく分からないんですが、梅雨明けしたという情報が入りました。

 

 

暑がり汗っかきの僕は、じめじめした梅雨が本当に苦手なので助かります(笑)

 

 

 

いつから明けたのか分かりませんが、僕が金曜日に帰った時の静岡は謎な天気をしてましたね…

 

右見たら晴れてるし、左見たら曇ってるしみたいな。

 

ちゃんと空見たら晴れてるのに雨割と降ってるし、やばいなと思って傘さそうと思ったら急に晴れるし。

 

 

静岡どうしたんだろうってくらいは謎な天気でしたね😔

 

 

 

アイスを食べようと思って、ローソンに寄ったんです。

 

アイスはSACRE(サクレ)というものを買いました。上にレモンの輪切りが乗ってるかき氷みたいなやつです。

 

 

僕あれめちゃ好きなんですよね(*^^*)

 

僕はレモンをとっておいて、最後にむしゃむしゃ食べる派です。

みなさんは何派ですかね?

 

 

 

それで、アイスを買った時に、レジの店員さんに「今日は不思議な天気してますねー」って声かけられて。

 

並んでるお客さんもいなかったので、1分くらいは喋ってました(笑)

 

 

 

僕服屋とかでも店員さんと喋るのあまり得意じゃないしむしろ苦手なんですけど、あの店員さんは普通に話せました…。

 

なんなんでしょう、雰囲気とかなんですかね?

 

あんな感じの店員さんだったら喋れるんだなぁと思いました😔

 

 

 

 

あ、昨日の稽古の時も、よっくんが遅れてきたからってアイスを買ってきてくれて、その中にもSACREがいました!

 

でも僕はスイカバーを食べました😋

 

 

食べる時には結構溶けてしまってて、スイカバーがパッと見腐りかけみたいに見えたり、ガリガリ君は袋から棒しか取り出せなかったり、ネタ満載でした!

 

 

 

スイカといえば、これもなかなか美味しかったですよ!

 

 

 

やっぱこういう時期のアイスって本当に美味しいですよね♪

 

よっくん、ありがとう!

 

 

 

 

 

…ブログちゃんと書けるように生活習慣も見直していきたいと思います。

 

それではこの辺で。

 

 

以上ひめでした!

 

また来週〜👋

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。