メンバーブログ

BLOG

「やりたい」という気持ち。。。

8月14日。
Stardust Memoryからちょうど1ヶ月が経とうとしてます。
オリンピックも前半が終わり後半戦、みなさまいかが過ごしですか?
サンデー豊福ですよ。

実は現在、長岡の劇団さんで11月にやるちょっとした舞台の稽古に勝呂長島と一緒に臨んでおります。
小学生時代の思い出話の物語なので、全力で小学生を演じるのですが最後は結構泣ける話なんですよね。
ぜひみなさん観に来てください!!!…と言いたいところなのですが、この舞台はとある小学校で公演する舞台なので、その学校の生徒さんとその保護者の方、そして先生方しか観れないんですよ。いろんなご縁があって、今回エイトビートのうち3人が出演することになったわけですが、舞台の規模に関係なく、全力でお芝居してきます☆

ファイル 2016-08-12 23 14 57ここの劇団へは個人的に今年の5月に出演させてもらったのですが、みなさんの「お芝居したい!」というエネルギーが充満している稽古場の空気なんですよね。まだお芝居の経験が浅い子も、いろんなことを吸収しようと常に目をキラキラさせていて…もう私のような「いい大人」には眩しいくらい。でもそんな「お芝居したい、やりたい」という眩しい気持ちは、必ずその人を成長させてくれますからね。これからもそれを忘れずにいてほしいですね。
そんな未来ある子たちにいいお手本を見せれるよう、3人で演りきってきます!

ではみなさんまた来週~♪

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。