メンバーブログ

BLOG

船出

突然ですが、これは今年の初詣のおみくじ。

あくまでひとつの参考程度に…って思うけど、やっぱり気になっちゃうよね。

 

間もなく、新しい生活をスタートさせます。

まさかこんな事になるなんて、正直自分でも思っていなかった。

 

財産は増えるのか?

出世できるのか?

よい人の助けでさらに出世できるのか!?

 

しかし…それらすべて最後の文言がカギとなるだろう。

 

「正直にしないとわざわいがおこります」

 

正直にしなかったというと語弊があるけど、1月中旬くらいから試練という試練がありまくりで。まぁ「試練=わざわい」ではないんだけど。

もちろんいいこともあった。けど…。

 

で、よくよく考えてみたら男性の「大厄」の「前厄」の年だったってことが分かって、普段はやらないけど思わず三島大社へ厄払いに行ってしまったり。おかげで少しはいい方向に向かっていくような…気がする。つまりは気の持ちようってことなんだろうけどな。

 

そんな中、昨日は東部の仲間が集まってくれて俺のために壮行会を開いてくれた!

 

楽しかった!

色々話した!

ちょっと御殿場を離れるのを考え直そうかと思ったwww

 

でも、仲間の応援をありがたくもらって船出するよ。

会おうと思えばいつでも会えるし、というか稽古で会うし☆

ただ、またこの地域で一緒に演りたいな。。。

 

占いとかそこまで気にしない。

おみくじとかも参考程度に。

でも…

謙虚に、そして自分にも周りにも正直に生きていこうと思うのでした。

 

 

己の道は己が開く

自分を救えるのは自分だけ

 

 

今日のブログはここまで。

楽しい日曜日をっ!!

 

追伸)これからは掛川でお世話になります!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。