ついに行けた

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

ここ最近雨ばっかりでなかなか気分が上がらないですね

 

しかも結構な量降るしね!!

 

ズボンがビチャビチャになったり髪の毛すーぐクルクルちゃったりいいことないですよ全く。

 

 

 

さて!

今年のゴールデンウィーク!!!

 

 

念願の!!!

 

 

 

京都に行けました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

やったぁぁぁぁぁぁ!!!

もうねブログにも書いてたけどほんとに京都は行きたくて行きたくて

 

それなのになかなか時間も取れなくて

 

 

けど今年念願叶ってようやく行くことができました!

 

 

 

一泊二日で行ってきたんですけど、行きたいところはほぼ行けて大満足の旅行でした!

 

 

今回初めて知ったんだけど、岡崎神社っていうところがありまして、ウサギづくしの神社なんですよ!!!

 

知ったからには行くしかないですよねえ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

はいかわいい。

 

 

 

ついて初っ端いったんですけど、まぁテンション上がりますよね

 

 

ここから京都旅は大いに盛り上がって帰りの新幹線に乗りたくない気持ちが凄かったんですよ!

 

 

 

お寺もいっぱい回れてすごく充実した2日間になりました!

 

 

改めて思ったんだけど、京都ってバスで移動できる距離感にいくつもの国宝や世界遺産があるんですよ。

もちろん授業で習ってそんなことは知ってたんですが、いざ行ってみるとほんとに感動しますね。

 

個人的には三十三間堂が一番感動したかな。

あの建物の中に幾つ国宝があるんだと。千手観音像も1つ1つ微妙に形が違ったりして

すごくいい思い出になりました!

 

 

二日目は着物も着たりして遊び尽くしました。

 

 

1つ1つ熱く語りたいところですが、今日はここまで!

 

また書けるときに書いていこうと思いますよ!

では!