メンバーブログ

BLOG

暑い〜。

はいどうも!水曜担当岡野です!!

ねぇ?最近ちょっと暑すぎない?(T ^ T)

立ってるだけでも汗が止まらない。ポケモンGOをやりに行くのも30分が限界だよぉ(T ^ T)

そんな僕の最近は、梅雨も明け、天気が良くなってきたので、洗車に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))

豊福さんも最近行ったみたいですが( ̄▽ ̄)笑

まぁーーーとにかく暑いわ。ジャージで行ったんですけど、汗がとまらないのなんのって。

シャツ絞たもん( ̄▽ ̄)笑

でも頑張った甲斐あって車はピカピカ!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分がキレイになったかのように気持ちがいい!😍

炎天下の中ずっと洗車してたら日焼けしてしまいました。笑

image

ほら!!あ、これわかりにくですが、腕です( ̄▽ ̄)笑

真っ赤でしょ!?

お風呂はいってなんかヒリヒリすらなぁーって思ってたらこんなに赤くなってました!

顔も黒くなっちゃって( ̄▽ ̄)笑

今週はずっと35度超えるみたいですからね。みなさんほんと熱中症とかにはほんとに気をつけてくださいね!(´・_・`)

ちなみに洗車の後に飲むローソンのアイスカフェラテは最高です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。