ひと区切り

GWもいよいよ終わり。

楽しい時間はあっという間だな…なんて思っているんじゃないかな。

どうも、ラヴです。

 

前回のブログ、翌日にいっくんと一緒に出る舞台が控えていたわけですが、おかげさまでそちらも無事に終わりました!

舞台「へなちょこビーナス」

稽古着じゃないよ、衣装だよ♪

陸上部エースと顧問。

どっちがどっちだか、ご想像にお任せいたします!!!

こう見えても、小学校から高校まで短距離の選手だったんだから☆

でも…誰にも信じてもらえないこの悲しさ…(T^T)

どうやったら信じてもらえるんだぁぁぁぁ。

 

…ってことで、今回のお芝居はやり易かったよ。なんせ陸上部だったからさ。

 

で、いっくんにはもう一つの衣装があってそれは用意されてたんだけど

「へなちょこビーナス出演の大石樹さん」が省略されて…

「へなちょこ大石さん」

という悲しい結果が生まれました。でも彼は満面の笑みだし、せっかくなのでこれからはそう呼んであげましょう!!

 

ということで、この舞台を持って所属していた事務所を離れました。

これからはフリーとして活動していきます!!大変なのは十分承知。でも自分で決めた道だから。

一方、昨日のブログではロッチが「事務所に所属する!」なんて言ってたり。

ほんと、人生いろいろだなって思ったよ。

お互いどうなるか分からないが、がんばろうな!!

 

以上を持ちまして、簡単ではありますが勝呂’s誕生日のお祝いの言葉とかえさせていただきます。

 

それではまた来週♪

 

ロッチ、誕生日おめでと~!!!