夜桜

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

今日暑かったね。明日は寒いみたいだし。

花粉酷いし。

 

今まで使ったことなかったけど、今年初めて花粉症の薬飲みましたからね。

それくらい今年の花粉強いですからね。皆さんどうかお気をつけくださいまし。

 

 

 

さてさて。今週は。

よっくんがブログに書いてくれましたが、今年は静岡まつりのお手伝いで青葉ステージのMCをやらせていただきました!

たくさんの人が来てくれてほんとに嬉しいかぎりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

初めて忍者の格好をしたのですが、駿府公園から忍者の格好で移動したわけですよ。

 

いろーーんなところから「忍者だ!」という声が聞こえてましたね( ̄▽ ̄)

 

いっくんと二人で忘れ物を取りに駿府城のお堀を走ってたら「忍者さんトレーニングしてるよ!」って声が聞こえましたからね。

 

あの女の子このブログ読んでくれてるかな?

 

お兄さんたちね、トレーニングしてた訳じゃないの。忘れ物を取りに行くために死に物狂いで走ってたんだよ。

 

 

やはり静岡まつりはいいですね。

静岡市全体が大いに盛り上がるお祭りですからね。

そんな大きなお祭りに今回参加できてほんとに嬉しいかぎりです(T ^ T)

 

これから先も何かしらの形で関わっていけたら嬉しいですね😂

 

 

さて!やはり静岡まつりといえば桜でしょう!!

 

朝から夜までお花見する人は絶えず居ましたからね!

 

そんな綺麗な桜撮ってきましたよぉー!!

 

 

なかなかカメラというものは難しいですね(T ^ T)

ほんとに綺麗な桜だったのにうまく撮れませんでした😢

 

 

 

そしてこちら。駿府城公園の内堀から撮ったものですね!

こっちは結構うまく撮れたんじゃないかと自分の中では思っております。

 

 

あれだね。もっとうまく撮れるようにいろいろ調べて見ようかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す