メンバーブログ

BLOG

みんなが気になるあれ。

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう3月ですよ。どうします?

 

3月といえば。卒業の時期ですね。

別れがあり新たな出会いがあり。

寂しくもあり。嬉しくもあり。

髪の毛が染まり。ピアスが開く時期ですね。

 

自分高校卒業した時、どーしてもピアス開けたくて、ピアッサー買ったんですよ。

でもさ、怖いじゃん?痛そうだし。

 

 

結果開けられず使用期限過ぎて捨てましたね( ̄▽ ̄)

 

お父さんお母さんからもらったから身体に穴を開けるなんて!!!

そんなこと!!僕にはできません!!!!こわいのいや!痛いのいや!!

 

 

 

 

はい。今週は。

最近ね、いや最近じゃないか。昔からなんですけど、朝起きれないんですよ。

 

 

一応毎朝アラームかけるんですけど、まぁー聞こえない。

 

寝る時間が遅いっていうのもあるんですけど、それにしてもなんですよ。

 

15分おきに5回かけるんですけど、調子いいと3回目、通常5回目でやっと起きれるんですね。

 

だから支度とかもバタバタするし、もうほんとにどーにかして治したい。

 

アプリとかでアラーム何個か取ってみて試したりもしたんですけど、どれも効果なし。

 

ほんっっとにだいじな用がある時とかは逆に早く起きすぎてしまう。

 

 

ちょうどいい時間に起きれないんですよねぇ。

 

ギリギリラインで起きるか、恐ろしく早く起きるかのどっちかなんですよ。

 

なんかいい方法ないですかね?

 

ネットで調べると、アラームがなると勝手に動き回って自分で止めるまでひたっすら鳴り続きの動きっぱなしっていう非常に魅力的な時計が売ってたんですけど、そんなの買ったら3日目くらいでイライラして壊しそうだし。

 

気持ちよく起きれる方法誰か教えてくださいーーー(T ^ T)

 

早く寝ればいいじゃんって思ったそこのあなた!!

 

それは大間違いです。

 

自分時間が許す限りいくらでも寝れちゃうタイプなんです。

 

だからアラームがないとまず起きれない。

 

基本スマホのアラーム使ってるんですが、この前ラーメンの中にスマホ落としまして。

 

数日間音がでなくなったんですね。なんだか知らないけど気づいたら直っていたんですがれ

 

 

スマホを落としたショックよりも朝起きれなくなる可能性があることにほんとにビビりましたね。

 

 

みんな普段どうやって朝起きてるのかな?

 

気持ちよく起きれる方法知ってる人いたらぜひ。ぜひ。教えてください。

 

 

 

 

 

 

最後にみんなが気になってるあれ。教えちゃいますね。

 

 

あーでもどうしようかな。怒られるかな。

 

バレたら怖いな。

 

いや、でもあの人のことだし人のブログなんて興味ないか。

 

 

んーどうしようかな、

 

 

いくか!!!

 

 

よっくんが使ってる香水。

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。