メンバーブログ

BLOG

夏といえば

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

さてさて今回は。夏といえば!!ってことで

 

 

行ってきました安倍川花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))

 

去年は残念ながら見れなかったので今年は見れて嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄)♡

15,000発も上がる安倍川の花火大会。なかなか大きい花火大会ですよね!!

大きい花火がどーんと上がったり、曲に合わせて花火が上がったりとても綺麗でした!

小さい頃はうちから花火を見ながらバーベキューをするなんてこともしてました( ̄▽ ̄)♡

懐かしいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

毎年花火は何かしらみたりやったりしてますが、いよいよ夏が来たなって感じがします!

今年の夏も暑いですからね。みなさん熱中症には気をつけてくださいね!image

花火って写真撮るの難しいですね( ̄▽ ̄)

俺が下手なだけなのかな?笑

一眼レフ欲しいな〜笑

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。