2017

どうも、ラヴです。

冬があまり好きではない自分にとって、ここ最近の極寒には耐えられません。。。

明日にでも夏になってほしいです。もう夏でいいです、はい。

泳ぎましょう!みなさん!!

 

ということで先週宣言した通り、今回は2017年のまとめと来年へ向けての意気込みを。

 

今年はエイトビートとして2つの舞台を上演。

ひとつは5月に「Stardust Memory」の再演。

 

そしてもう1つは2週間前に上演した「BIRDMEN」

 

両方とも観てくれた人はどれくらいいるのかな?

実際に観た人は、なかなか衝撃的な舞台だったと思う。だって、やってる方も衝撃的だったから( ̄▽ ̄)

 

会場まで観に来てくれたみなさん、そして観には行けなかったけど応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました!!!!!

 

俺がこういうのもなんだけど、ホントに他のメンバーの成長が著しかった1年だったと思う。来年はさらに成長するんだろうな~。楽しみだなぁ~。

 

…なんて若者の成長ばかりを楽しみにしてたら自分が老け込んでしまうな!!

だから俺も色々と成長しなくてはっ☆

 

てなことで、来年の野望を。。。

 

1.ピアノをそこそこ弾けるようになる

2.バイクの免許とりたい

3.漫才とかコントとか面白そうだよね

4.声のお仕事したいな

5.もちろん他のメディアのお仕事も!!

 

大きくはこの4つだな。

もうず~っとピアノは弾けるようになりたいっ!!…って思ってるんだけど、弾けるようになるイメージがわかないからやる前に挫折しちゃう。そこを挫折せずに来年はがんばれるかがポイント。

バイクはね、ほんとここ最近やたらと乗りたいと思っててさ。夏なんか気持ちよさそうじゃない?車の免許は持ってるから原付は乗れるんだけど、今の俺は原付では満足できない!でもこれは費用の面で2年越しくらいの目標かな?(バイクの購入も含む)

やっぱりね~、漫才とかコントとかは1回やってみたいの。

そんな簡単ではないことは理解してるんだけど…人を笑わすことのできる人にすごくあこがれるんだよね。笑いは世界を救うよ、ほんと。

でもって声のお仕事。なんでもいい。ラジオでも、ナレーションでも、歌でもなんでも。どんどん自分をアピールしていかないとね~。

 

 

いよいよ年末感がさまざまなところで出てきましたね~。

テレビ番組や街の雰囲気、そしてクリスマス→年の瀬→お正月と一気にやってくるわけですが、そんなクリスマスの直前には…

 

ラウドヒル女子企画”ハイポジション”STAGE1.00

No Woman No Cry

 

が満を持して上演!

エイトビート初演でも使用した伝説となった静岡市民文化会館中ホールの舞台上に舞台も客席も作ってしまう特別スタイル。あのライヴ感は通常のホール使用では味わうことは絶対に不可能!!

 

昼の部・夜の部とも前売チケットは完売←感謝m(_ _)m

ですが、当日券あります。枚数はそんなに多くないですがあります。

我々エイトビートのメンバーも、何人か会場でみなさまをお迎えいたします。

 

本日最終稽古をおえたハイポジションの面々は…今何を思っているのでしょうねぇ。。。

 

ということで今週はここまで!!

来週は…何書こう??ま、来週のお楽しみということで!!

それではまた!!!

コメントを残す