メンバーブログ

BLOG

こだわりすぎた

どうも、今日は木曜ですけど月曜担当のあなごです。

 

サボりしてました。はい、いいわけありません!
でも、やっぱり書かなきゃいけないと思うので書きます!

月曜じゃないけど!

書くよ!

 

 

 

 

たってぃとかもブログに書いているけど、最近ぐっと冷え込んで、体調崩しやすくなってますけど、どうでしょうか!

 

あなごは、めっちゃ体調が不安定でございます!

 

役者は身体が資本なのに……。

連日の無理がたたったか……それとも本番終わって安心したか……

いや、その両方か。

 

とにかく、仕事の方も落ち着いて、なんとか無事に年の瀬を迎えられそうな気がしております!

 

寒いといえば、

 

以前某ラジオ番組にエイトビートでゲスト出演した際、タイツのデニールにこだわりがあると暴露したのを覚えているでしょうか。

 

そう、あなごは女の子のタイツ(黒が良い)のデニールに並ならぬこだわりをもっているのです!

 

具体的に言えば60デニールがいい!

 

 

そして、デニールにこだわるあまり、

見ただけでタイツのデニール数を当てられるという無駄な特技を手に入れたのでした。

 

20〜80デニールだったら、大体当てられます。

コツは、肌のスケ具合と生地の厚さです。

 

今のところ98.73%くらいの確率で当てられます。

 

 

……どうでもいいですね!

 

こんなくだらないことを書ける年末。

平和だ!

 

 

一年の振り返りは、また来週に取っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

スマホをiPhone Xにしたんですけど、

ポートレートモードがなかなかいい感じでした!

 

 

月曜担当 あなご

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。