メンバーブログ

BLOG

久しぶりのハチ

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

はい!無事BIRDMEN終えることができました!

本番中いろいろありましたが、みなさまの感想が聞けた時にほんとに安心しました!

たくさんアンケートも書いていただいたので、また近々読みに行きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

また見たいとたくさんのお声をいただけて本当に嬉しい限りです(T ^ T)

 

なんか稽古が本格的に始まったと思ったらいつの間にか本番になり。

まさに怒涛の1ヶ月でした!

 

なんとかこの作品をみなさまにお届けできてほんとに幸せです。

 

 

 

そして。日曜日の朝から声が全く出ない状態が続いています笑

 

いやー、ほんと土曜日までもってくれて助かりましたぁ(T ^ T)

 

風邪をひいてしまったのが全ての原因でしょう。ここ2、3日ほとんど声を出していません。

顔の表情や身振り手振りで会話する毎日。まるで外国にでもあるような感覚ですよ( ̄∇ ̄)笑

 

 

一刻も早く声が治ることを願っております。

 

 

 

本番初日にひっさしぶりに会ったハチでお別れしましょう( ̄∇ ̄)

 

 

 

館長と勝手に呼んでいたネコにはしっかりハチという名前があったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。