エイトビート命名の地にて

みなさんこんにちは( ゚▽゚)/

土曜日担当のひめです!最近ブログのサーバーが落ち着いているっぽくて、安心してます。

 

ってわけで、今日もブログ書いていきます!

 

 

 

5日の稽古の後、今までのように(今までまだ10回いったかいってないか位しか参加出来てないけど)呑み会に参加しました。

 

 

場所は……

 

 

「躍飛」←ヤクトと読む

という中華・四川料理のお店

 

なんとここは、「エイトビート」というグループ名が決まった場所だそうで…

そんな所で食べれて嬉しいっす!

 

 

初めて入ったけど、なんか賑やかそうないい雰囲気……楽しめそう♪

 

 

最初に出てきたお通しみたいな物がすでに辛くて、大丈夫かなと心配でした……。

僕は辛い物を好んで食べるんですが、全然強くない!すぐに汗かくし!

 

 

 

 

辛いけど美味しいなって思って食べてたら、次に皆が注文したのが、まさかの麻婆豆腐の1番辛いヤツ……

赤っ!!!!

僕の知ってる麻婆豆腐はこんな色ではなかったはずだ!!!!

 

でもちょっと美味しそうかも……w

 

 

 

エイトビートの皆で一緒に食べてみた結果、辛い物が好きな恭平さん以外悶絶ww

いっくんがいたら、いっくんも普通にパクパク食べるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

躍飛さんメインの火鍋!!

美味そう(*´﹃`*)

 

 

しかも!僕にとっては羊肉を食べるのが人生で初めて!!

羊肉美味しいって聞いてたから、ずっと食べてみたかったんです

 

 

食べてみたら案の定美味い……

 

これはまた食べに来るしかないなって思いました。他のもいろいろ食べたいなぁ

 

 

 

 

この日もだけど、エイトビートに新加入してから、人生初ってことが多くて。演技の成長だけでなく、こういった経験もくれる事に、すごく感謝してます。

 

これからあと3週間、いろんな経験をしつつ、本番に向けて頑張っていくぞ!!

 

 

 

 

今日も稽古!

行ってきます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

以上ひめでした!

また来週〜✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です