メンバーブログ

BLOG

お仕事のついでに

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

ねぇてかまって。風邪治んないんだけど?!

 

いや風邪は治ったのか?

咳だけ全然止まらないんだけど!!!!

咳がでること以外は健康体そのものなんですけどね。

 

ここまで治らないと他の病気なんじゃないかとか気になってきますね(T ^ T)

 

 

風邪を引いたらすぐに病院にいきましょう。

 

 

 

 

はい。実はこの前の3連休はずっと東京にいました!

 

一瞬静岡に帰ってきたのですが、仮眠をとってからの前乗りでしたね( ̄∇ ̄)

 

 

仕事で東京にいってたのですが、前乗りするのが早すぎたせいで日曜日はほぼ東京観光でした( ̄∇ ̄)笑

 

 

ふらっと行けるとこを探してると品川駅から徒歩3分のところに水族館があるとiPhoneが教えてくれたので行ってみることに!!

 

 

アクアパーク品川にいってきました!!

 

 

期間限定で、Little Glee Monsterさんとコラボしてるみたいで、

 

水族館なのに水族館ぽくなかった!

 

照明や音響がとにかくすごかった!!

 

 

なんか屋内遊園地にいるみたいな感覚でした!

 

 

写真撮るのが楽しくて楽しくて( ̄∇ ̄)

 

 

一眼持ってってよかったぁ🤔

 

 

イルカのショーとかも普段見るようなやつとは違って上から水が降ってきたり!

 

 

カワウソの寝てる姿がとてつもなくかわいかったし!!

 

 

人生初!マンタみたの!!!

意外と見たことなかったんですねぇ。

 

あまりにも大きすぎて若干の恐怖を感じました。

 

マンタの泳ぐ姿ってほんとに空を飛んでるような感じに見えるんですよ!

 

気づけば20分くらいマンタをみてましたね( ̄∇ ̄)笑

 

軽い気持ち行ったつもりの水族館でしたがしっかり楽しんでなんならもっと居たいと思わせてくれるような素敵な水族館でした!

 

みなさんも東京に行く際は一度行って見るといいかもですね!

 

 

 

 

これ!!クラゲの水槽のエリアなんですけど、この写真だともはや自分がどこに来てるのか忘れそうな勢いですよね!

 

 

 

いやほんとに充実した前乗りでした( ̄∇ ̄)笑

 

 

最後にイルカのジャンプ!!

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。