ロッチの11日目ブログサボり過ぎごめんなさいツアー終了

8月最終日よっしゃペナルティやり切ったぞコラアァァァァァッッッッ!!!

分かってるぜ、分かってるんだぜ。色々豪語しといて、最終日にブログを落とす事を待ち望んでいた輩もいるんだろうぜ。少なくともエイトビートじゃその空気があからさまに出てたぜ。

その手の空気は一切読まないぜオラアァァァァッッッ!!!

びっくりだぜ。ウェブリーダーあなごなんて露骨に言ってきたぜ。わざわざラインしてきて、『最終日に落とした方が面白い』って言ってくる始末だぜ。

アホかコラァッ!落としたら東京から歩いて静岡行くんだぞ?そんな暇も体力も気概もないわ!!

まさかこれブログに載せないなんて事はないだろうな!!

………え?ないよね?これあがってるよね?

まぁとにもかくにも、なんとかやりきりました。クソ長い文章を毎日アップされた事で、ぶっちゃけイラッとした人もいるでしょう。

安心して下さい。これからは月3回、毎月8のつく日となりますので、よろしくお願いします。

いやー。別に何もなかった日でもとにかく書く!書く!書く!と繰り返した事で、この数日間自分でどんな記事を書いたのか、ほとんど覚えておりません。

読み返すのも怖いので、読んですらいません。

夜中に書いたラブレターのような、恥ずかしい文章を書いていませんようにと祈るばかりです。

さて。そんな8月も終わり、残暑という言葉はつけど季節は秋に移行します。

芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋と、いずれにせよ、なにかを始めるには良い季節なのでしょう。

皆さんもなにかを始めてみてはいかがでしょう。

例えば舞台鑑賞など始めてみては?

そういえば冬になっちゃうんだけど、静岡市民文化会館でなんか面白い舞台やるらしいのよ。団体名なんつったかな。なんか8がつくような奴等だった気がする。タイトルは確か鳥がついたような………『鳥男』だっけ?

前回の舞台チケットも売り切れて、めちゃくちゃ好評だったらしいぜ。

芙蓉部隊をコンセプトに、笑いあり涙ありダンスあり殺陣あり、そしてもうあいつ等には定番の、前回超大好評だった『アレ』をまたやるとかやらないとか。

これは見逃せねーな。俺も電話して予約しなきゃ!

そうそう、団体名とタイトル思い出したわ。

エイトビート公演『BIRDMEN』だ。

きっと、面白いぜ。

8月毎日担当改め今後8のつく日担当 ロッチ

コメントを残す