メンバーブログ

BLOG

言葉の力を信じて…

どうも☆

日曜担当のラヴです。豊福です。

みなさん私の本当の名前、覚えててくれてますか?( ̄▽ ̄)

 

さて、少しずつ(小出しでゴメンネ♪)ではありますが「BIRDMEN」の情報が公開されてきてます!

お知らせ動画も今後増えていくことでしょう!どうぞお楽しみに♪

(今ワードウルフってゲームが流行りつつあるの?今度メンバーでやってそれをあげよ~☆)

 

 

さて昨日聴いていたラジオに古舘伊知郎さんが出演しておりまして

これからは、自分の夢とかはどんどんしゃべっていこうかと思って…

と言ってた。

 

確かにそうだ。なぜか知らないけど、「夢」って内に秘めて大切にする傾向があるよね。もちろん俺もそうしてた。文字通りいつかそうなることを夢見ながら。でも、自分の夢をいろんな人に知ってもらう方が叶うチャンスが増える気がする…って思ったから、今から現在の夢を言います。※順不同

 

ちなみに古館さんの夢は、2020年東京オリンピックの「実況」をすること

 

 

でもって俺のは…

 ・体がスゲ~柔らかくなる

 ・アニメの主題歌歌う

 ・ラジオもしくはテレビのレギュラー(準でもいい)

 ・声の仕事する

 ・バク転及びバク宙やる

 ・みんなでわいわいフットサル

 ・ジャッキーチェン風のアクションやる

 ・1週間くらいヨーロッパ行く

 

でもそんな中、今いちばんの夢はやっぱり

 ・BIRDMENを大成功させたい

 

はい、上手くまとまったところでまた来週♪

(いや、挙げた夢はどれも本当に叶えたいのです)

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。