メンバーブログ

BLOG

こんナンでかいのある?

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

さぁ!いよいよ!BIRDMENのチケット販売始まりましたね!

なんかツイッターみてると結構買ってくれてる人多くてすごく嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

約3ヶ月半先のことを楽しみにしてくれてるってことがほんとに嬉しい!

俺らもその期待に応えられるように最高の作品に仕上げてみせますので、どうか皆様おたのしみにしていてくださいませ!!!!

 

 

さて。

 

最近ね、すごく美味しいナンをみつけまして。

 

近くのカレー屋さんなんだけど、みんなインド人なの!!

 

もうそれだけで雰囲気ある!!

 

 

もちろんカレーも美味しいんだけど、何よりナンがでかい。

 

 

ほんとにでかい。

 

 

すごくでかい。

 

 

たまーーに無性にカレーが食べたくなることあるしょ?

 

そういう時はほぼ毎回このお店に行くんだけど、まぁとにかくボリューミーなのよ。

 

もうさっきからそれしか言ってないやんっておもうでしょ?

 

その通り。ものすごく美味しいんだけど、食べきるのが中々大変(T ^ T)笑

 

まずサラダとスープがでるでしょ。その後にドリンクがきて、カレーが出てきて最後にナンがでてくるのね。

カレーはチキン、野菜、ほうれん草、シーフードがあっていろいろ選べるのが楽しい!

 

辛さも0.01〜14まで選べる!確か12以上は通常の方はドクターストップとか書いてあったかな?笑

 

こんど辛い物好きのいっくんと一緒に行って食べてもらおうかな?笑

 

 

さぁそのナンがこれですよ。

 

 

すごくない?これおかわり自由ですよ?

 

一枚食べるのにどんだけ苦労することか(T ^ T)

 

 

あーちょっとカレー食べたくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!笑

 

 

 

チケットもう売ってます!!

初日から中々売れているみたいなので、いい席はほんとにあっという間になくなると思います!

迷ってる人!とりあえず買ってみましょう!笑

 

一回見てもらえれば満足です!!

 

そこからハマって何回も来てもらえると大大大満足です!!

 

自分たちもいい作品になるように全力をつくすので!

 

待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。