肉の魔法

 

いや。

アレさ。

単純にさ。

暑いんさ。

この不快な湿度。気温。

もうここ最近本格的に夏バテです。

疲れてて、身体はエネルギーを欲しているんだろうけど、なかなか固形物を体内に受け入れがたい。

痩せるチャンスではあるんだけれど体調がかなり末期だぜ。

やっぱりサプリやらウイダー辺りだけじゃダメやね。このままじゃあかん。

よし。ここは多少無理をしてでも、エネルギーをつけよう!

エネルギーをつける時、どうすればいいか?皆さんもご存知ですよね。

肉!やっぱりなんだかんだの肉なんすよ。体調に良いものは世の中いっぱいあるけども、最終的には肉なんす。

そう、お肉には人を幸せにする力があるのです。

と、おばぁちゃんが昔そんな事を言っていたような気がしないでもありません。

今の俺の体調を挽回させるには、これしかない!

という訳で。今店に着いた。
後は肉を頼み、豪快に焼き、タレをつけて、頬張るのみだ。

………

………

焼いてます。

………

………

もういいかな?ま、最悪生焼けでもいいや。きっと食えるだろ。焼けた!

よっしゃ食うぜー!

う、旨い!!

そして………

重い!!

やっぱり身体がついてこなかったか………。

『困ったら肉を食え』のこの持論。どうやら撤回せざるをえないようだ。

要因の一つとして、最近深刻化しているおっさん化現象が一翼を担っているのは、恐らく間違ってないだろう。

しばらくは、このまま頑張るか。

早く夏終わんないかなー。

夏嫌いだわー。

 

エイトビート公演ステージ02『Bird Men』。まもなくチケット発売です。

土曜日担当 ロッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です