夏は伊豆もいいよね。

みなさまこんにちは。月曜のあなごです。

 

 

いいよな?

声高に言わせてくれ!

 

祝、シズラップ動画2000再生突破☆

 

皆様のご声援?のおかげで、あなごのシズラップ動画が再生数2000を越え、シズラップ中トップ(当社調べ)に躍り出ました。

 

つい最近、豊福ラヴさんもラップ動画を上げ、サーフィン部もラップを撮ったらしく、エイトビート、ラップブームです(嘘)。

ほんと、ラヴさんのラップは神がかってます。みんな聴いたほうが良い。

 

それに比べ、僕のラップはカスみたいなものですが、なぜか再生数が伸びているので、きっとそれ以外に良いところがあるんでしょう。多分。ぶっちゃけ自分でも何でこんなに伸びているのかわかんないんだけどね!?

というわけで、せっかくなので第2弾、作りたいなぁと。まだ構想段階だけど。歌詞どうしよう。うん、頑張ろう。

 

さて、先日のラヴさんのブログでも取り上げてましたけど、いよいよエイトビートの12月に向けての新作公演の準備がはじまりました。

まずはダンスから。

ラヴさん、エグいとか言わないでくださいよ。つまりそれだけレベルの上がったダンスをお見せできるってことですからね!?

 

さてさてさて、夏ですよ夏。

ついにね、梅雨も明けて、

夏ですよ。

あなごもですね、川に行ったり、最近は海にも行ったんですよ。あ、海は泳いでないけど。

 

 

今朝通勤してたら、やたらと学生の数が少ないなぁと思っていたら、よくよく考えてみるともう夏休みなんですね。そりゃいないわけだわ。

しんどい暑さがきたと思えば、全国各地では豪雨災害のニュースが。

静岡でもたまにバケツを引っくり返したような大雨が降りますね。

暑い晴れの日か、大雨か、この二極化みたいな梅雨明けからの夏になっています。

この夏はどうなるかな。はやく、秋になって涼しくならないかなぁ。

街中にタイツを履いたお姉さま方が溢れかえらないかなぁ。

 

というわけで、夏といえば、伊豆!(無理やり)

伊豆と言えば熱海や伊東、河津など東側がフィーチャーされがちですが、

西伊豆は綺麗な海岸線や駿河湾を堪能できるので、おすすめです。

東伊豆は渋滞のイメージがありますが、西伊豆は比較的空いているので、ドライブにもってこいですよ。

人生で初めて、堂ヶ島に行ってきました。

きっかけは、イブアイで天窓洞の紹介をしていたから笑

というわけで、クルーズ船に乗って堂ヶ島の海へゴー!

風が気持ちいい!

それと、隆起で出たとされる地層がまたロマンを誘いますね。

堂ヶ島周辺をクルーズした後、いよいよ天窓洞へ。

天窓洞とは、その名の通り、天井に窓のような穴が開いている洞窟のことです。

その穴から差した陽の光が、海に反射して丸い光をつくるのが特徴です。

近くで見るとこんな感じ。

 

まさしく海を堪能するなら、東伊豆ではなく、西伊豆も良いのではないかな、と思った休日でした。

 

おまけ。

恋人岬で一人記念写真を撮るあなごの図。

 

おいこら、寂しいとか言うなよ。はざすぞ。

コメントを残す