メンバーブログ

BLOG

禅寺とか行ってみたい

1469241042096

 

自然が好きだ。

森の匂いを嗅ぐとワクワクする。
動物を見るとドキドキする。

今仕事の都合で山梨にいるんだ。静岡から富士まで東海道線。そして富士から身延線で甲府まで。

鉄道は特別好きでもなんでもないのだけど、身延線だけは別だ。
道中通り過ぎる山や川、(ホントはダメなんだろうけど)人里に降りている猿や鹿。

2年ほど前。同じく仕事の都合で山梨に行き、帰りに身延線に乗った。あの時の山間に落ちていく抜群の夕焼けは今でも忘れない。

古きよき日本を知るほど古い人間じゃないけど。バリバリの平成生まれだけど。

こんな風景がどこかに、当たり前のように存在してて欲しいなぁ。

なんて思いながらブログ書いてたら、祖母に会いたくなってきた。近々顔を見せに行こう。

祖母手作りのどくだみ茶と、畑で取れた野菜なんかをかじりながら、猫の頭を撫でて他愛ない話をするんだ。

オーイエー。幸せを手に入れる事なんてちょろいもんだぜ。こんなに簡単に手に入る。

その代わり、苦しみも同じくらい簡単に肩を叩いてくるもんだけど

話変わりまして、ちょいと告知。来る8月6~7日。千葉市民会館にて公演される『イリュージョン新喜劇ツアー千葉大脱出!』に出演します。と言うか、実はそのリハーサルで山梨来てるんす。
もしよろしければご来場下さい。トレンディエンジェルさんも出ますよー。

山梨。好きだけどほんとマジにガチで超暑いんだよなぁ………。

土曜日担当 勝呂達基

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。